推手練習会開催!

太極拳の上達には推手練習が欠かせませんが、推手相手を探すのに困っているのは管理人だけではないはず?!


そこで太極拳bot主催の推手練習会を開催したいと思います。
年末の忙しい時期ではございますが、時間に都合がつけば是非ご参加下さい。


一回目であることと、会場の制限もありますので、今回は先着8名限定とさせて頂きます。希望者はツイッターにてDMを頂きますようお願い致します。


  内容:太極拳で戦えるようになることを目的とする推手・対人練習
  対象:武術として太極拳を使えるようになりたい方

  会場:分倍河原(東京都府中市)
  日時:12/20(金) 18:30~20:30
  費用:500円

 

参加メールには下記を記載ください。
氏名、年齢、太極拳暦・武術暦(簡単に)、内容に関する希望(あれば)を記載ください。

 

推手内容は単推手、単推手からの技法練習、自由推手を検討しています。

参加者からの希望・提案があれば随時練習に取り入れ、参加者の益になるような会にしたいと考えております。

 

注意事項!

 下記理解の上、応募ください。

  1. 各々のスキルの向上を目的とした自主練習会となります。
  2. 会の責任者はいますが、指導者はいません。お互いに高めあう気持ちで参加ください。
  3. 練習時の怪我は自己責任となりますのでご了承ください。(別途次回以降に団体保険の加入は検討いたします。)

 

※参加費に関しては今後の太極拳botの運営資金とさせていただきます。