第28回推手会

ご無沙汰しております。管理人です。

推手会レポートが滞っており申し訳ありませんでした。

レポートは滞っておりましたが、推手会は継続して開催しております。

皆様のご参加お待ちしております。

 

さて、5月7日に開催された第28回の推手会ですが、参加者は5名でした。

新規参加者1名。

某推手会への参加と迷っていらっしゃるようでした。

当推手会は思ったときにふらっと来て頂ければよいので、あまり考えこまないでお気軽にご参加ください。

 

今回の練習メニュー

 ・平円推手 約20分

 ・立円推手 約15分

 ・折畳推手 約15分

 ・推す側が自由に推す推手 約15分

 ・頬を張り合う推手 ※実際は張りませんよ 約15分

 

管理人もなかなか硬さが抜けませんが、

やわらかく腰で主導するのが肝要です。


暑くなって来て、かなりカロリーも消費する感じです。

夏に向けた身体作りにも是非!

 

次回は5月21日(木)の開催となります。

皆さんのご参加お待ちしております。

初心者歓迎!