第43回推手会&忘年会

投稿が、かなり空いてしまい申し訳ありません。

推手会、継続して開催しております。

毎回の参加者は日によって結構差がありますが、6名~10名位ですね。

 

12月15日、今年最後の推手会と忘年会を開催しました。

 

今年最後ですが、とても良い練習になりました。
継続は力なり。継続して参加されている方はこの一年でかなりレベルが上がったと思います。

 

本日は久しぶりに遠山先生にも参加いただき、実際に推手・自由推手の相手もしていただきました。

遠山先生からレクチャーいただいた換手は秋ごろからの推手会のテーマになっています。

 

練習後は忘年会!

同じ志を持った仲間と汗をかいた後に、一年の振り返りをする。
最高ですね!

 

また来年もよろしくお願い致します!

来年の初回は1月19日となります。